記事一覧

カルチャー

高尾山に行きました!

今井 芽生
第二営業部
入社一年目の今井です!
第二営業部で日々、新規お客様獲得に向け切磋琢磨しております。

この間、第二営業部の飲みにケーションで八王子市にある高尾山に行ってきました!

瀧本さんと今井はコムテック登山部にも所属しているので登山は得意です。
阿比留さんは、そんな私たちのスピードについて来れるのか…!!

天気も良く、気持ちよく登っております~


ものすごいスピードで登り1時間で登頂できました!
阿比留さんも、疲れを見せずこの笑顔です!


帰りは標高約500メートルにある、
大自然と絶景のビアガーデン『高尾山ビアマウント』でご飯!
夜になると夜景が見えてキレイでした。
帰りはお酒も飲んでいるのでケーブルカーで下山
やっぱり、山は素敵です!
普段、飲みにケーションで行かないような場所だったのでとても楽しかったです★

そんな、第二営業部の一日でした!

会社説明会・面接エントリーは
こちらから

ENTRY

関連記事